こんにちは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

最近はバタバタしていて、ご飯はコンビニなどで済ませてしまうことが多いのですが、昨日は久しぶりに母の手料理を食べました〜。

美味しかった😭😭😭

美味しいご飯を食べた後、母と妹にマッサージやらストレッチやらしてあげました。

痛い痛いと騒いでおりましたが、スッキリしたようでよかった😂

そして妹の部屋のベッドでグダグダとお話ししていたら、なぜか2人ともリビングのソファで寝ていました。笑


{7759E4A8-297D-411D-8FC8-61FF53F9CBBE}



きーとも!
少しブレています。すみませぬ(*_*)


今はお仕事に向かっております。

外はとても暑いので、皆さん夏バテなど気をつけてくださいね(>_<)

ハロプロ研修生の高瀬くるみちゃんがゴーヤとかセロリとかが良いって話してましたね!

そうそう!高瀬くるみちゃん!
最近私好きなんですよ〜(*^^*)

ハロコンで歌っている楽曲の中で、くるみちゃんがセリフを言う場面があるのですが、そこが本当可愛くていつも楽しみに待ってます😊♡


それでは、頑張って来ます〜。