おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美👶🍼です( *ˊᵕˋ )♪


{45438BD2-3366-4D4A-8F6F-EC58F310E5B8}


高木紗友希さんのブログに!✨
👶🍼
って。


いつも書いてあるの気づいてましたよ!ってお話しました。
嬉しいです♡


うふふ(´˘`*)


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は、大好きな仙台で行われた
「TBC開局65周年 震災復興支援イベント TBC夏まつり2017 絆みやぎ~イチばん近くに~」
に出演させていただきました〜(๑>◡<๑) ✨


来てくださった方、ありがとうございます♡♡♡
パワーを送ってくださった方もありがとうございます(。-∀-)



今日は、宮本佳林さんが、
発熱と喉の痛みがあり、大事をとってお休みされました。


宮本さん、
早く良くなるように、心から願っています...。

今の自分にできるのは、一生懸命パフォーマンスをお届けすることしかありません。


宮本さんの元気な姿を見られるように
6人で、でも気持ちは7人で頑張りました!



今日はJuice=Juice新体制になってから
初めての東北、初めての野外イベントで
すごく楽しかったです!✨


Juice=Juiceだったり、ハロー!プロジェクトをあまり知らない方もいらっしゃったと思うので、
少しでも興味を持ってくださったらいいな。


そして何より...
東北の方に少しでも元気や幸せをお届けしたい!
そんな気持ちで臨みました( •̀ᴗ•́ )!


足を止めて見てくださった方もいらしたのが見えたり、
みなさん盛り上がってくださったのが本当に嬉しかった~(T . T)✨
暑い中、本当に本当に、ありがとうございました!!!




更に、素敵な共演者さんともお会いできました!


ライブ後のMCで、憧れだった
ゴー☆ジャスさんの「レボリューション!」
を生で聴けたり、


金澤朋子さんも大好きなサンドウィッチマン伊達さん、
以前共演させていただいた、あばれる君さんにもご挨拶ができ
嬉しかったです♡



アイドルネッサンスさんとも、久しぶりにお会いできました(´˘`*)


イベントで、一緒に
「恋する感覚」
という曲を披露させていただいて当時すごくすごく嬉しかったのを覚えています♡




写真も撮っていただいて...
ありがとうございました(・_・、)♡



石野理子さん、段原瑠々ちゃんの2shotも✨
お2人とも、とっても素敵なキラキラした笑顔で。

私もすごく
ぽかぽかした気持ちになります♡




今日は、たくさんの方に
幸せをいただきました。


本当にありがとうございます。



これから私自身も、たくさんの方に笑顔になっていただけるよう頑張ります!


東北のみなさん。
素敵な1日をありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙!♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡