おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は、福岡市民会館にて
「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜」
がありました〜(๑>◡<๑) ✨


大好きな福岡〜(。-∀-)♪



今回のパターンは
「HELLO! MEETING FUKUOKA」
という1度限りのスペシャルなものになっておりまして...
私、梁川が、今回の公演で
工藤遥さんとMCをさせていただきました(°0°)!!


工藤さんとは、ハロモバ宣伝部や共通の趣味(ポケモン)を通してかなり仲良くなり、たくさんお話させていただいているんです(。•ㅅ•。)♡


数々のハロー!プロジェクトメンバーさんを虜にしている工藤さんとお話できるのがすごく嬉しいし、
工藤さんのイケメンなところはもちろん、乙女チックなところや大人っぽいところも尊敬しています(´ワ`)♡♡♡


工藤さんがやなみん可愛い!って言ってくださったの、
すっごく嬉しかったです✨


工藤さん大好きです✨
このハロー!プロジェクトのコンサートツアーが、工藤さんとの最後のハロコンだから、
いっぱい学んで、思い出つくりたいな~(♡˙︶˙♡)♡


工藤さんありがとうございました✨

{32A54ED1-D3A2-45AB-B646-6A294EFD7DD3}





今日は楽屋にまたまた室田瑞希さんがいらっしゃって、みんなでわいわいはしゃいだり...✨


今日は
楽屋で金澤さん高木さんと特にいっぱい話せて楽しかったです♡

もちろん、他のメンバーさんとも✨


植村さんとは、ある曲で出る方向が同じなので待機時間に話したり~( °_° )

{4B5E0074-1084-4A19-B016-7E7470B23EBB}



毎公演の楽しみです✨


更に、帰りに大好きな三日月さんのクロワッサンをいただきました(ˊᗜˋ)♪

チョコとプレーン!
本当に美味しかった~、何個でももぐもぐできちゃいます(*´・ч・`*)♡


色んな幸せがあり、素敵な1日でした~♡


来てくださった方、本当にありがとうございました✨



来週は北海道!
ぜひお越しくださいね~(ㅅ´ ˘ `)♡



そして、明日は仙台にて
「TBC開局65周年 震災復興支援イベント TBC夏まつり2017 絆みやぎ~イチばん近くに~」
に出演させていただきます!


こちらもよろしくお願いします(人・_・)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡