こんばんわ😆✨



今日は、ハロコンの福岡公演〜!!


1公演だけしかなかったので、

パワー出し切りましたよ☺️☺️



福岡、ほんと朝から暑くて!!

朝外出て、びっくりしたよね〜😂😂

でも晴れてるのは気持ちいいですね(≧∇≦)



会場に来てくださったみなさんのパワーもすごくて😳

るるも今日は、みなさんに負けじと、

元気元気でした😚✨✨


来てくださったみなさん、ありがとう💕💕




あと今日ね、スタッフさんに、

「今日のFiesta! Fiesta!なんかかっこよかった!」

って言われてね、

めっちゃうれしかった😆😆😆


次も言ってもらえるようにがんばります!!




今日の写真!


{01B1449C-3B84-4B2A-BCC3-1E78BEE1CE89}



これは誰でしょう?



{BE5AC45F-008A-4D3D-A34B-DAF56C5DFBC0}



正解は…



{4B8FA334-FBCC-4B51-BD08-E641F0D2DC83}



こぶしファクトリーの田口夏実さんでした!!🍊


今日は、こぶしファクトリーのみなさんと楽屋が一緒だったので、写真撮れました✨✨

うれし😆





明日は、

TBC NATSU MATSURI 2017

に出演します!!!

仙台です‼︎

楽しみ〜✨✨




段原瑠々