おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさん、いつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は、熊本B.9 V1にて
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」
を行わせていただきました〜(๑>◡<๑) ✨


来てくださった方、ありがとうございます!


まずはじめに...
今日は、宮本佳林さんが、声の調子が悪く、ダンスパフォーマンスのみでの参加となりました。

宮本さんの存在の大きさを改めて感じました。


みなさんももちろんかと思いますが、私も宮本さんの歌声が大好きなので、
加入したばかりでまだまだ力になれることは少ないかもしれませんが、宮本さんの歌声が早く聴けるように、
頑張りたいと思います。



さてさて!

熊本は、
くまモンや熊本城、上國料萌衣ちゃんも大好きないきなり団子、
素晴らしい撮影スポットである加藤清正公の銅像など、
素敵なところがいっぱいありますよね(。•ㅅ•。)♡


私自身、熊本大好きです(ˊᗜˋ)♪



熊本でJuice=Juiceとしてライブをさせていただいたのは初めてだったのですが、
外の暑さの何倍も熱いライブができて、
また素敵な思い出が増えました(♡˙︶˙♡)♡



みなさんのおかげです♡
ありがとうございました✨


{9F77BC56-D919-4272-AAA6-B276C8DB11FD}



前から密かにずっと撮りたかった、巨大くまモンとの2ショット~
高木さんが撮ってくださりました(・_・、)✨


撮影中、みなさん待っててくださって(T . T)♡
ありがとうございました✨



更にもう1枚〜(,,꒪꒫꒪,,)

{D61345FE-8483-488D-8580-42B66B99C7DB}


段原瑠々ちゃんと( •̀ᴗ•́ )♪


今日の私服は、ちょっと今風なトップスでした✨
流行ってますよね、こういうTシャツの上に重ねるみたいなの!!


船木結ちゃんが着てた~✨



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日はこぶしファクトリー田口夏実さんのお誕生日でした✨


田口さんの透き通った歌声が大好きです♡
田口さん、おめでとうございます!