おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日の高木紗友希さんのブログに、私がターキーレッグを持っている写真が(°0°)!!笑


ユニバーサルスタジオジャパンの中でも有名みたいで、
前日寝る前にリサーチしていたら「おすすめ!」って出てきたんです(♡˙︶˙♡)♡


「昨日から食べたかったんだよね(ˊᗜˋ)!お店行ってきな~!」って、先輩方が待っててくださって無事買えました(・_・、)
ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡


妹みたい、って先輩方が言ってくださること、
すごくすごく嬉しいです♡



話変わりますが!
今日は、
宮本佳林さん、段原瑠々ちゃんとUTBさんの撮影がありました~(´˘`*)♡


Juice=Juiceとして雑誌の撮影をするのは初めてで、すっごく楽しかったです(´⊥`*)♪


可愛い衣装にいつもテンション上がっちゃいます(。-∀-)♪
パフォーマンスもトークもだけど、撮影もやっぱり大好きなお仕事の1つ♡♡♡


しかも、宮本さんから、今度は新メンバー2人にチェキをいただきました...!
この間もいただいて、震えるほど嬉しくて(ノ_・、)
またいただけるなんて...幸せです✨


ありがとうございます♡♡♡

家宝がまた増えました〜(,,꒪꒫꒪,,)



{2FA64DD3-3ABD-419A-B0E6-2E6E1511FF23}

{1B5FB8DC-5342-41FE-B24D-0D493F12FA87}



今日のオフショットたち✨


8月23日発売です(*˘︶˘*)♡

「Fiesta!Fiesta!」配信開始と同じ日です✨
チェックよろしくお願いします(人・_・)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡お知らせ♡
明日は熊本B.9 V1にて
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」
が行われます✨


気を引き締めて、明日も全力で臨みます。


ぜひお越しください(ㅅ´ ˘ `)♪