おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



昨日のブログのタイトル、
「きみにきめた」にしたんですけど...

なんでかっていうと、
ハロモバ宣伝会議してから、
「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」
観に行ったからなんです(ˊᗜˋ)♪


ママと観ました~(♡˙︶˙♡)✨



私はポケモンが本当に大好きで、毎年夏のポケモン映画鑑賞は恒例行事なのですが...
今年はポケモン20周年スペシャルということもあり、いつもとは違う雰囲気の作品でした(°0°)!!✨


とにかく感動した~(・_・、)
映画館の中で、すすり泣く音もたくさん聞こえてきました。。!


同じ気持ちを共有できてるんだなって実感できて、
それにもまた感動(T ^ T)✨


ポケモンといえば、
LoVendoЯ宮澤茉凜さん、岡田万里奈さん、
カントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんと
予定が合う日にポケモンの脱出ゲームしたいねってお話もしているので、
合間でお出かけできたらいいな~(´˘`*)♡



ポケモンゲームの新作
「ウルトラサン・ウルトラムーン」
も楽しみだし、ポケモンいっぱい育てて、またポケんちにもおじゃまさせていただけたら嬉しいです(´⊥`*)♪


私もポケモンみたいにたくさんの方に知っていただけるようになりたい!
ポケモンとハロー!プロジェクトはほぼ同い年でもあるので✨

ポケモンは1つの目標点(,,꒪꒫꒪,,)
頑張ります♡



そして今日は、宮崎由加さん、段原瑠々ちゃんと
bayfmさんの「We are Juice=Juice」
収録してきました〜(。•ㅅ•。)♡


緊張で、ら行がいつも以上に怪しかったけど... ( ´∵`)笑
楽しかったです♡
放送ぜひ聴いてくださいね(ㅅ´ ˘ `)♪



{A70F71C3-AC49-4658-9264-6A3EC7CA42A2}


最後に、この間アンジュルム室田瑞希さんと撮っていただいた写真


植村あかりさんの髪を巻いたあと、
Juice=Juiceの楽屋で
「ワードウルフ」ってゲームして遊びました✨


室田さんのパフォーマンスかっこよくていつも見ちゃうし、
何より優しいです(*˘︶˘*)♡♡♡


室田さん大好きです✨



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡