こんばんわ〜😆

段原瑠々です!!



昨日は、Juice=Juice に加入できて本当によかったぁ☺ って、あらためて思った日でした。


終演後の握手会でも、たくさん嬉しい言葉をかけてくださったり、嬉しいコメントがいっぱいで…

ほんまなんかな笑


でもみなさん、本当に優しくてあたたかくて感動しました☺

ありがとうございました😊





で、今日はちょっこっと自己紹介〜


☆好きな食べ物
お母さんが作るチーズケーキ
お好み焼き
納豆

☆嫌いな食べ物
もやし

☆好きな動物
パンダ🐼

☆好きな色
ピンク
オレンジ


メンバーカラーは、オレンジになりました。
好きな色じゃけん嬉しい💕

あと、広島東洋カープ大好き❤️


性格は、あまえんぼで、ちょっとおっちょこちょいで、意外と抜けています。
末っ子じゃけん、人にくっつきたがりです。


Juice=Juiceのメンバーにも、Juice=Juice Familyのみなさんにも、もっとるるのこと知ってもらいたいなって思います!!!



るるは広島が大好き!!!

あ、みんながコメントとか握手会で、広島弁いいねって言ってくれて嬉しい😳




{BAE6F99F-A498-499C-87A3-60236E492B02}




今日は梁川奈々美ちゃんとの写真です!!

最初ね、ななみちゃんめっちゃ敬語で、るるのこと段原さんって言っとったんじゃけど、最近るーちゃんって呼んでくれるようになってうれしいんだぁ✨✨





ほんじゃーね!!!


段原瑠々