こんばんわ〜😆😆😆

段原瑠々です!!



今日は、Juice=Juiceとして、るるにとっては初めての単独ライブでした。


このライブツアーの初日、名古屋公演に梁川奈々美ちゃんと見学させていただいていて、

ライブハウスって歌声がすごいクリアに鮮明に聴こえるんだなぁって思いました😌

ステージに立っている先輩たちの歌声が、
2階にいたるるのところにまっすぐ届いて。
会場いっぱいのお客さんとの一体感がすごくて。
Juice=Juice ってすごいっっ!  て感動しました。


なので今日はるるも、お客さんの心に届くように歌おう‼︎  って思って、ステージに立ちました☺️✨



そう意気込んではいたけど。。。

やっぱり緊張したなぁぁ😂😂😂


でもステージに出た時に、みなさんがすごくあたたかく迎えてくださって嬉しかったし、

あのるるたちが見たステージに一緒に立てていることがすごく嬉しかったです😳💕



しかもね!!

ライブ前に、るるちゃん、やなみんコールしてくださっていて😭😭

こんなこと想像してなかったけん、ほんまにうれしかった😭😭😭😭

ありがとうございました💕



今日もるるは幸せ‼︎

すごく楽しかったです😊

ありがとうございました!!!




そしてそして!!

今日のライブでサプライズ発表がありました😱

11月20日に、日本武道館公演が決定しました!!!!✨✨

ずーーっと夢見てきたステージ。

こんなに早く叶うと思わんくって、でも聞いた時は本当にうれしくて、涙が出ました。

あれ、るる昨日から泣いてばっかり?笑



武道館は、なんかまだ実感わかんくて、夢みたいじゃけど、
それまでにまだまだできること、やらんといけんこと、いっぱいあると思うので、先輩の皆さんにいっぱい教えてもらって、自信持ってステージに立てるようにしたい‼︎




{509ABB19-864C-46D4-8C45-5DBB381EF041}




今日は、金澤朋子さんと写真撮っていただきました😊

ライブ中に目が合うところがあるんじゃけど、それがうれしいです♡(´˘`๑)




次のライブは、7月21日、熊本であります‼︎

ぜひ来てください‼︎




段原瑠々