こんにちは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

{583DD33A-3399-4210-A9CF-DD49B60FB0F7}



ユニバの時の写真😊

段原瑠々ちゃんと植村あかりちゃんはずーーーっと手を繋いで歩いてました👭

(るるあーりー⁇...ていうのかな⁇わかんないけど、、笑)

だんちゃんがMCで頼りになる先輩を聞かれてうえむーの名前を挙げたのを聞いて、ほっこりいたしました☺️

うえむーがお姉ちゃんみたいに寄り添っていて、ほんと可愛いです(*^^*)

{CC73806B-B521-481A-921C-F386929982C7}



ユニバでお昼休憩をした時の写真🌻
席が4人掛けだったので二手に別れてご飯😊

やなちゃん、いっぱい食べます🍚🍚
可愛い☺️🌸

やなちゃんが前日からユニバのご飯を沢山調べて、「ターキーレッグは絶対食べたいんです〜👶🏼🍼」って言ってたのが可愛すぎました(*^^*)



さて、今日は京都にて7人になって初めての単独ライブ!!!

ドキドキですが、皆さんの期待を超えるパフォーマンスをお見せできるように頑張ります。

お楽しみに〜!