こんばんは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

ハロコンが初日、2日目と二日間続きましたが、そのライブの中で、初めて7人でパフォーマンスをしました。

8/23からデジタルシングルとして配信される新曲「Fiesta! Fiesta!」と「Wonderful World(英語ver)」を初披露しました。

皆さんの反応がその瞬間からとても嬉しい反応で、この先が楽しみになりました😊


{C5D42A83-F7BC-4B03-A272-08C42EE0AF22}



新メンバーの1人、段原瑠々ちゃんと♩
楽屋の席が隣です(*^^*)

新メンバーの2人とは楽屋でも沢山お話していますし、アンジュルムの室田瑞希ちゃんも遊びに来て、みんなでゲームをしたりもしました😆💓

7人のJuice=Juiceへの感想、新曲についての感想お待ちしております(^ ^)

ちなみに、昨日から新メンバーの2人もブログを更新し始めましたよ!私も楽しみが増えました♩


明日は7人で初めての単独ライブ!
頑張りますよ〜〜😎