みなさん、初めまして〜😊

そして、Juice=Juice Familyのみなさん、はじめまして!!!


Juice=Juiceの新メンバーになりました。

段原 瑠々(だんばら るる)です!!

広島県出身、高校1年生の16歳です!

よろしくお願いします✨✨



るるは小学6年生の時から、ハロプロ研修生として3年半くらい活動させていただいていたんですけど、今回、こうしてJuice=Juiceの新メンバーとしてデビューできることが、本当に幸せで、嬉しいです☺️


そして!
Hello! Project 2017 SUMMER   始まりました〜😆😆😆

オリックス劇場に来てくださったみなさん!
ありがとうございました〜😊


今日、初めてJuice=Juiceとしてステージに立たせていただいて、今は無事にお披露目できて、ホッとしています。

もちろん緊張したけど、めっちゃ緊張したけど、、、

Juice=Juiceとしての初ステージは、今までステージに立っていたときの気持ちと全然違って、一生忘れられない日になりました。😌


なんか、オープニング終わった時点で、なぜか涙がでてきそうな自分にびっくり😳笑

たくさんのお客さんに囲まれて、大きな声援を受けて、キラキラしたステージで歌ったり踊ったりできることが本当に幸せで、じーーーんってきて、必死で涙こらえました。



本格的にJuice=Juiceとしての活動が増えてきて、メンバーさんとも一緒にいる時間がすごく増えました!

みなさんとても優しく暖かく迎え入れてくださって、お話してくださってとても嬉しいです😊

昨日はUSJにも連れて行ってくださって、夢のような楽しい時間でした✨


不安とか心配とかまだまだいっぱいあるけど、それよりもこれからJuice=Juiceというステキなグループで活動できることが本当に楽しみです!!!

がんばりますっ😄✨

これから、よろしくお願いします!!


{1CD7448B-FEEA-4F7C-B0C3-BA5E76B8A317}





あと、今日ね、宮本さんがメイクしてくれました💕

うれしいっ!!!!

もっとメイクも上手にできるようにがんばります😆



あとあとっ!
今日はMCで、山木梨沙ちゃんに、あることをばらされてしまった。。。😱

会場にいたみなさん、内緒にしててくださいねっ😅💦😅💦😁




明日もオリックス劇場です!!

今日は、MEETINGでしたが、明日はGATHERINGもあるので、また緊張するじゃろうけど、るるがんばるけん!!!

ぜひ来てくださいね♪



段原瑠々