おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


この度、私、梁川奈々美はJuice=Juiceに加入することになりました!



こちらのブログでの更新は初めてなので、まずは簡単に自己紹介させてください(人・_・)♡



2002年1月6日うまれの山羊座A型で、神奈川県出身、高校1年生の15歳です(๑>◡<๑) !



趣味は読書とゲーム(特にポケモン)、
特技はアルトサックス(ちょっとへたっぴなのはご愛嬌♡)です(。-∀-)♪


好きな食べ物はとんかつとさくらんぼとチーズで、
「あずき」というトイプードルの女の子を飼っています♡



座右の銘は
『志は葉に包む』!✨



以上、梁川のプロフィールでした♡


今書いたものだけじゃなくて、これからもっと色んな私を知っていただけたら嬉しいし、
私はおしゃべりが大好きなので、パフォーマンスはもちろんトークも頑張って、
テレビやラジオにたくさん出演させていただける存在になりたいです✨


今は大きな夢ですが、
ハロー!プロジェクトを知ってもらえるきっかけになれたら嬉しいし、そうなるのが私の目標です♡



そして、私はカントリー・ガールズと兼任というかたちでの加入です。
だからこそ、どちらも中途半端にならないよう、
Juice=Juiceで学んだこと、
カントリー・ガールズで学んだことの両方を活かし合って、
みなさんにたくさんの笑顔や幸せをお届けしていきたいです(。•ㅅ•。)♡



常に全力をモットーに突っ走っていきます✨



今後も温かい応援よろしくお願いします(人・_・)♡



今日は、Juice=Juiceメンバーとしてのブログの更新スタート!
だけでなく、
ハロー!プロジェクトのコンサートツアースタートの日でもありました(♡˙︶˙♡)♡



たくさんのグループに変化がある中、
Juice=Juiceは新曲を披露させていただきました(ˊᗜˋ)♪


今まで挑戦したことのないようなセクシーでかっこいい曲だから、苦戦した部分もありますが...
それも含めて大好きな曲です♡♡♡



新体制お披露目に加えての新曲披露でドキドキでしたが、
楽しくできてよかった~♡


このツアーを通してたくさん成長していきたいし、
この曲もたくさんの方に愛していただけたらいいな♡と思っています✨


フレッシュに、果汁100%で頑張ります♡
温かく見守っていてください(ㅅ´ ˘ `)♡

{EADFBD58-B4F2-4C1C-8DCE-99A61239AF6F}


7人での写真♡


今日は忘れられない日だし、
この写真も忘れられない1枚だ~♡




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡