こんばんは。

本日は大阪オリックス劇場にて

【Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜】

がありました。


来てくださった皆さんありがとうございました。🐢🐢



今日のこの公演からJuice=Juiceは7人体制で始動!ということでドッキドキだったのですが…

早速新曲も披露させて頂きました。


「Fiesta! Fiesta!」

いかがでしたでしょうか…??


金澤も大好きな1曲です。初めてのデジタルシングルとして8月23日より配信となります。

まだ聴いていない方も多いと思うのであまり詳しくはお話しないでおきますねっ


ハロー!プロジェクトのコンサートでは他のグループのメンバーさんからも沢山刺激をもらえるし勉強になります。


金澤ももっと頑張ろう!と改めて思いました🐢🌻🔥


あ!!!嬉しいことがもう一つ!


なんと、ハロプロ研修生に同期として加入したみんなで写真を撮りました!


全員のデビューが決まり、みんなでお揃いの衣装を着てハロコンのステージに立てる日が来るなんて…( ;  ; )♡

すごく感慨深いです。。


右も左も分からないままこの世界に飛び込んできた私には、同期のみんなの存在はすごく大きかったように思います。今も、そんなに遊んだりとか頻繁に連絡を取り合ったりとかはしていなくてもなんだかんだ大切なんだなぁとふと思うことが多々あります。


みんないつもありがとう♩
これからもよろしくです。


明日もハロコン!
頑張ります。

来てくださる皆さん、お楽しみに!!


それでは、また。


P.S.

友達が、飯窪春菜さんと私の2人で歌わせて頂いている楽曲「おバカねこと おバカねこバカのうた」をダウンロードしてくれたそうで…連絡が来ました〜

こういう連絡をもらえるのは嬉しいですね😊✨

まだダウンロードしていない方はこちらからお願いしますっ


【レコチョク】

【iTunes】



{4DDA8301-509C-4ED2-8FAE-2F997D6F5410}