こんにちは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

{AC3807B8-813B-40F3-96DB-37CFE95B5DB6}



昨日はJuice=Juice7人で、
ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました〜!

5人の時から行きたいねと話していたのですが、7人になったら(もはや活動が始まる前に)あっという間に叶ってしまいました😂

みんなで大はしゃぎ出来て、最高に楽しい時間でした♩


{9CDB7D46-57B2-4F25-96A4-FF319038C0C2}




これはみんなで乗った「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ ザ・ライド」に並んでる時の3人😎😎😎♡♩

{E63D6599-EF92-417E-9E9B-5EC6A7948582}



楽しそう😂😂😂💓✨


後半は絶叫系苦手チームと好きなチームに別れて行動をしたのですが、

金澤朋子ちゃん
宮本佳林ちゃん
梁川奈々美ちゃん
そして私高木紗友希
、、の4人で沢山遊んできました!

色んな話が出来て、一緒にわーきゃーはしゃげて楽しかったです😂😂✨



「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」に乗ったら想像を遥かに超えたびしょ濡れ軍団になりました。。笑

{E86E2C10-96BE-4120-B839-F458B469A1B5}



{8A0E5B97-8288-4F2B-8D94-27A86FA1F2FD}



ここまで潔く水をかけられると、
何かが吹っ切れて更に楽しくなりました!笑

暑かったので最高でした😂✨

{190E9FF7-0D78-4BE9-AAF3-484A874A7AB6}



最高の時間だった〜😭
またみんなで行きたいなーーー♡♡