こんにちは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

梁川奈々美ちゃんと段原瑠々ちゃんも含めた7人でのリハーサルも始まっております。

、、と言っても明日が初日ですね。笑

やなちゃんがうえむーに本当の意味で振り回されてました😂

{5158100B-3D9A-4262-B9FD-8DDFB6CD68C2}

{F7ADB6DF-1F9D-418A-8C87-040E2B07AE55}





足がぴーんてなってるのが可愛い😂💓

{0EC2253E-1D42-42BC-A972-AA8F85334F53}

{2F8C4C14-64E3-49E7-9CA3-5778FFC66987}



やなちゃん話も面白いし、たまにあざといポーズしておねだりしたりするのも可愛いです😂😂

リハーサル中の癒しなのでした。

さあ!明日はついに、
ライブツアー『Seven Horizon』初日です!

そして明日は5人最後のライブ。

頑張りますよ〜〜!!!
とにかく楽しみたい!!!!!

一曲一曲が来てくれる皆さんの心にいつまでも残る、そんなライブにしたいです(^ ^)


P.S.

今日の朝駅で声かけてくれた女の子、
すっぴんで申し訳なかったけど嬉しかった〜♡

ありがとうございました😊

これからの7人のJuice=Juiceも、応援よろしくお願いします(^ ^)