こんばんは。



今日は1人でとある取材がありました。

インタビューが楽しくて楽しくて…色んなお話してきましたよん。

私の大好きな◯◯のことについて。
まだ言えないけど♩🐢

タイミングが来たらお話します!
お楽しみに。。




その後は、ライブハウスツアーのリハーサルでした🐢🎤


今回のライブハウスツアーは初日の名古屋は5人だけで、次の京都公演からは新メンバー2人も含めた7人体制という形でやらせて頂きます。

5人での最後と、7人での最初のライブがもうすぐそこまで迫っているって思うと、毎日ドキドキしちゃう!!!

不思議だなぁ。。


リハーサルも、7人でやっているといつもとは違った緊張感みたいなものがありまして、

多々ミスもしてしまいました。
反省。。


でもすごく新鮮な気持ちでなんだか楽しいです。

2人の加入のおかげで、Juice=Juiceの楽曲がまたちょっと違って見えたり聴こえたりするんじゃないかなぁ。


楽しみにしていて欲しいです。


わくわく〜💕🐢


さて。

とにかく今日はへとへとなのでお風呂にまったり浸かって寝ようと思います。

それでは、また。


P.S.

梁川奈々美ちゃんと写真撮りました♩

やなちゃんは犬が好きです。🐶
あとうさぎも好きみたいです(特にたれみみ)。

だんちゃんはパンダ!🐼
私は亀!🐢

さゆきは猿!、、に似てる🐒♡笑

{ADF23E29-879F-498E-BEDD-3A12C355C5D4}