こんにちは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

コブクロの小渕さんプロデュースの
石川さゆりさんの「春夏秋冬」という歌。

聴いていると、歌ってほんといいな〜と思います。

この歌は、私には少し難しい単語がいくつか歌詞に出てくるのですが、全部調べると季節と景色が結び付いて、なんだか懐かしかったり。

そして石川さゆりさんの歌声がまたその景色ともピッタリなんですよね〜。

日本の四季を感じられる場所って、それぞれその人が子供の頃を過ごした場所にあるのかな〜って。

秋に少し足を伸ばして紅葉狩りに行ったこともあるし、それも勿論秋の景色なんだけど、

それよりも私は、小さい頃に毎日見てた、通学路の木が紅く染まってるのを見た方が、秋が来た気がするかもな〜と思います。

不思議ですよね〜。

私も焦って変なことをやり始めずに、笑
しっかりと人の心に届く歌を歌えるようになりたいです。

{AEEF38B8-FB90-4F03-B3BC-D4640657F4C0}



海大好きなんですよね...♡


P.S.

今日からコブクロツアー新潟初日ですね。

新潟はお客さんがニコニコしてるっていつも小渕さんが言ってますよね😊

私もニコニコ頑張ります(*^^*)