Juice=Juiceの植村あかりです!


今日は朝から室田と遊んできました〜☀︎

めっちゃいきなりマッサージいこってなったり。笑笑

ほんといきなり。笑

今日は、ちゃんと地図見ていきたいとこたどり着けたし👏🏻

今日も楽しかった!
リハーサルであうのが不思議な感じする🤥🤥🤥


そーいえば昨日、海外の方に道を聞かれまして!

赤坂駅に行きたかったみたいで
行き方と何番線にのれば大丈夫!


って英語で一生懸命伝えたら分かってくれました😭💕

伝わってよかった!!!

きっと日本に来て分かんないことがあると大変だとおもうし

あたしだったら心細くなるし。

だからこそ、完璧話せなくてもジェスチャーも使って頑張ったら言葉の壁も少しはなくなるんだなって昨日思いました!

日本を楽しんで帰ってくださいね〜☀︎

海外ツアーがよりいっそう楽しみになりました✨


それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした


{7F5B6AF0-9D96-46C0-8EB4-D0B147992020}