こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日は新宿で、個別握手会やチェキ会など
盛りだくさんな1日でした🐰🎀♡


お忙しい中来てくださった皆さん
ありがとうございました♩


私、先週の個別握手会のあとから
風邪をひいてしまってて

全然声が出なくて
お仕事中しか喋ってなくて

家では話さないで
歌わないようにしてたから

この5日間喋り足りてなくて!!

今日は思う存分話せて楽しかった!!!

(もう喉の痛み、治りました😌💕!!)


喋らないってすごく辛いですね。😵😵


たのしい1日をありがとうございました✨




そして明日はうちのサブリーダー
金澤朋子ちゃんのお誕生日ということで

マネージャーさんが
とっても美味しいチョコのケーキを
用意してくれました!!


{F980BB3F-F7CE-47F2-9DEC-FA758C9069F7}




おいしかったー😋😋😋😋😋


{FFE23213-A088-4F06-9B03-F4B28A7F2CAE}




朋子へ片思いもしておきました😁👍🏻笑


ともこは明日で22歳!!

にゃんにゃんですね。🐈💗



♡information♡-----♡-----♡-----

🌷Juice=Juice単独海外ツアー
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017~in the World~】第一弾チケット発売中!メキシコ、イギリス、フランス、ドイツの4ヶ国です!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

喋らない期間のお仕事に
なんと里山ラジオの収録がありました😦😦

そのときまだ声が本調子じゃなくて
できるだけ聴きやすく話せるように
頑張ってはみたのですが、、どうかな😫。

それはこのあと深夜1時からの放送です!


喉の調子ではないことの他にも
いつもと違うことがあるかも。かも。

ぜひ聴いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします😌💕✨



じゃ(・ω・)ノまたね♡