こんばんは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

ダイビングの「ダ」!!!
ダンスのように〜!!!

ダイビングの「イ」!!!
イルカのように〜!!!

...というような標語を作りだしました。
こちらきーとも🤘

{A7725A3B-DEAA-476A-BD3D-1E3AD8C6C6B3}



海の中で、きーともポーズしておりますね。


昨日は沖縄で夕方頃にお仕事が終わったので、ホテルの部屋で金澤朋子とまったり楽しくお話ししていました。笑

途中テンションが上がって、さんみゅ〜のまみりんこと野田真実ちゃんと、せにゃんこと新原聖生ちゃんにテレビ電話をかけました😂

4人でご飯に行きたいね...なんて話もしました😊♡♡

まみりんもせにゃんも可愛いし、Juice=Juiceをいつも応援してくれるので大好き(*^^*)

いつもありがとう😊😊


そして、メンバーの宮本佳林ちゃんにも電話しました。お家でテレビ見てました😂

りんちゃん付き合ってくれてありがとう🐠




さてさて、ここのところこちらのブログでもRANAという女子高生2人組のことを書かせてもらうことが多く、応援させてもらっていますが、、、

RANAが出場していたアカペラコンテスト、無事終了したようです😊二人とも宮崎に帰ったかな??

コンテストの結果は残念だったけれど、
ここまで歌うことに夢中になって頑張った二人の時間は全く無駄ではないと思うのです。

「こんな二人が居るんだ!」「歌声がすごく良いなあ〜」と二人の存在に気が付けた人がきっと沢山いるし、私自身、会ったこともない二人の、悲しい気持ち、悔しい気持ちを考えると放っておけなくて、今こんな風にブログに書いてしまっています😅

それくらい、2人の歌が、2人のことが大好きになっているわけです!

上に行けば行くほど、ダメだった時に悔しいという気持ちは私にもわかります。

でもその挑戦は無駄なことではなく、
むしろ2人のことをかなり強くしてくれたんじゃないかな。

色んな物をみるみる味方につけて行く2人がとってもカッコいいです!

最後までRANAらしく、頑張りました(*^^*)

二人ともお疲れさま☺️

若くて真っ直ぐな二人になんだか力を貰っていました。

大好きです😊これからも応援してます(^ ^)


アカペラコンテスト、
投票してくださったみなさんに、私からもありがとうございます(*^^*)♡



私も頑張るよ〜〜〜!

だんばらるとやなちゃんが加わって7人になったJuice=Juice。

ライブでどんなことが出来るようになるかな〜と妄想を膨らませてワクワクしております。

楽しみだね!みんなも楽しみにしててね!