こんばんは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

さてさて!発表があります!

実は私と金澤朋子ちゃん、
スキューバダイビングのライセンスを取得致しまして、美らサンゴの活動の為、ただいま沖縄に来ております。

つばきファクトリー岸本ゆめのちゃんも一緒に来ております🐠🐠🐠♩

ゆめちゃんとも沢山お話ししたり、ゲームしたりしてますが、とても元気で面白くて可愛い子です(^ ^)好きだな〜〜

{34513D5A-D231-4A6C-B055-D21AF6168F39}



本当に海が綺麗でしょ〜〜⁈

泳いでいる魚たちも、サンゴも本当に綺麗で、
ずっと海の中に居たくなります!


沖縄料理もとっても美味しいです😊

昨日の夜ごはんを食べに行ったお店では、お姉さんが三味線を弾きながら歌ってくれて、その歌に合わせてみんなで「イーヤーサーサー!」と叫んだり、楽しかったです(^ ^)

朋子もノリノリでした😆笑

沖縄さいこう!🐠🐠🐠

今度はメンバー7人でも沖縄に来たいなあ♡
…なんて思いました(*^^*)♪

ますます日に焼けた〜〜🌞🌞🌞
やったー🌞♡

おやすみなさい〜〜。


P.S.

{B9F79F9E-C24C-4C14-9EA3-677926AC9DFB}



ゆめちゃんは綺麗なお花や景色があると、駆け寄って写真に撮っていました。可愛い😇♡