こんばんは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

本日、Juice=Juiceに新メンバーが加入することが発表されました。

Juice=Juice新メンバーは2人。

段原瑠々ちゃん。

梁川奈々美ちゃん。

16歳の2人です。



他のハロー!プロジェクトのグループがメンバーの卒業、増員などを繰り返す中、Juice=Juiceはメジャーデビュー当時から形を変えずに、5人でのスタイルを固めて来ていました。

なので、そんなJuice=Juiceを応援して来てくださった方々には、特に刺激の強い今回のお話なのかなと思います。驚かせてしまいすみません。

しかし、新メンバーが加入するというのは、私たちにとってとても嬉しいことです。

本当に。。。

事務所に言わされているとか、そう言うしかないとか、、、そういうことじゃなく、本当に心から嬉しく思っています。

それに、今一番不安なのは段原ちゃんと梁川ちゃんです。

二人は今、きっと突然変わり始めた周りの環境や、皆さんからの意見や、私たち5人の反応も、怖くて怖くて、不安でいっぱいなんだろうなって。。。

Juice=Juice familyはものすごく優しいので、きっと暖かく優しく迎え入れてくれます☺️

きっときっと!
私たちと同じ気持ちだと思うの!
喜んでくれると思うの!
楽しみだなって、思ってくれると思うの!


二人は良い意味で私たちにたくさんの刺激を与えてくれると思います。私自身、すでに大きく刺激を受けています。

そしてチャンスも、与えてくれるかもね(^ ^)


これからは段原瑠々ちゃん、梁川奈々美ちゃんを迎えて7人組として活動するJuice=Juiceですが、どうか暖かく見守っていただけたらと思います。

まだ二人それぞれがどんな子なのか、分からない部分もあるので、ここからどんどん知っていけたらと思うし、ブログでも発信していけたらなと思います(^ ^)

なにより、他のグループとは別に、グループ内に後輩が出来るということは、しっかりした姿を、後輩に見せていかなければならないということです。

若い二人なので尚更背筋が伸びます。

二人がJuice=Juiceに入れてよかったなって思ってくれるように、初期メンバーの私たちは頑張らなければいけないと思います。

大好きなJuice=Juiceを、二人がもっと大好きにさせてくれると思うと楽しみだし、

二人にも、Juice=Juiceを大好きになってもらえるように、「私は最高のグループにいるんだ!」って誇りを持ってもらえるように、私たち5人も頑張ります!!!!!

みなさん、これからもJuice=Juiceの応援、どうかよろしくお願いします。