こんにちは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はボイトレで菅井先生に会って来ました。

最初は自分の中の気持ちを言葉にするのが難しくて「わかんないです〜」としか言えなかったんですけど、それでも次に出てくる私の言葉を待ってくれて、、、

なんか今まで一度も言葉にしたことなかったような自分の中の気持ちが、言葉にし始めたら次々に出て来ました。それと一緒に色んな気持ちが溢れて来ました。

不思議。。

菅井先生、ジュースも買ってくれました(^ ^)
優しい☺️

良い先生です。。。ほんと。。。
大好き〜。


{4CC2DEC8-86B2-40F8-8DB4-0981D81EA809}



カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃん♡
やなちゃんやなちゃん🐥👗♡♫

こないだの℃-uteさんのさいたまスーパーアリーナでのライブの時に久しぶりに会ったら少し大人っぽくなった感じがしました。

身長もあると思うけど、ふとした表情とかかな。少し寂しいですね〜。


〜今日の一曲〜

LISTEN/ビヨンセ

結局は、誰かのものではない、私の身体は私のものです。

私の思ってることも、私の中の気持ちも、私のもの。

誰かの人生ではなく、私の人生であって、
その私の人生を、映画を見るみたいに楽しんでくれる人がいたら有り難いし、応援してくれる人がいたらありがたいのです。

人に染められたくはないのです。

でも、人の話は、一度は聴ける私でいたいのです。

その人の話が正しいかどうかは、自分で決めたら良いと思うのです



・・LISTENの歌詞はこういうようなことを言ってます🙄よかったら和訳調べてみてね。