Juice=Juiceの植村あかりです!



今日は、半袖に羽織りものがあるといいって天気予報で見たから羽織って出かけて見たら。。


めっちゃ暑くて💦

でもかさばるからきたまま過ごしたんですが。

夜はきてきてよかった〜って思うくらい涼しくて。

気温差激しいから、体調気を付けないと🔅



{7FC65CC7-8BD4-473E-A89E-46C8E2BF52F5}





そして、今日は菅井先生のボイストレーニングがありました!


卒業写真という歌を歌ったんですが、この曲を卒業式で歌った方もいると思うんですけど。

この曲凄いいいですね
今も聞いてます🔅


もうすぐ夏だけど。。

怖い話はほどほどにね!!


もう今日本当にゾクゾクした事があったの😂


菅井先生になんもありませんように!


私にもだけど!!!笑



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!