こんにちは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

ハロプロエッグに加入した時には、
もともと前髪なかったんですが、最近また切っていなくて前髪が伸びてきました。

今は中途半端で少々だらしないので、流してしまってます。笑

{711F8729-52C7-4A38-9EC3-612CE29D7672}



髪色も、また少し暗くしたい気もします。

今の朋子の少しアッシュが入った髪色がすごく好きですね〜。



最近、歌上手くなりたい〜とか、可愛くなりたい〜とかとは別に、新たにこれを頑張ろうと思うものがあってですね。

何かはっきり言うのは恥ずかしいので言いませんが、(私コブクロさん好きなので)、、、これも頑張ろうって思うことがあります。

マネージャーさんにだけ告げましたが、メンバーにも、家族にも言ってません。笑笑

はは!

頑張ります😆🇯🇵