こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日の集合場所について
みんなを待ってたら

植村あかりちゃんから電話が。


「どうしたんだろう🙄」と思って
電話に出てみると

凄い笑ってるの。とにかく笑ってて。


何事かと思ったら
「恥ずかしい恥ずかしい」って言ってて。


そしたらその笑い声が
改札の向こうから聞こえてきてて
「近くにいる?」って聞いたら

柱の影から同じ洋服をきたあーりーが!!!

去年お揃いで買ったevelynのワンピースを
今日たまたま二人とも着てました😵💗笑

あーりーは先に私に気がついたみたいで
恥ずかしくて隠れてたみたい。


私も恥ずかしいと思って
その場から逃げました。


お互いワンピース脱ぎなよ!とか
冗談で話してるところに

宮本佳林ちゃんが忍び足?で
怪しい目で近づいてきたのも面白くて、

もうなんか全部面白くて。


(そういう時ありますよね
もう全部面白い時。)


佳林ちゃん今日はとくに
絶好調でした。

事あるごとにすごいいい笑顔をくれるの。

なんだったんだろう。。😂


そんな集合場所から
大笑いして始まった今日は

5人でテレビ東京「The Girls Live」の
収録をしてきました〜〜🐔💕

毎週月曜25:00〜25:30放送です。

チェックしてみてください♩


そしてその後は
美容室へ行ってきました。💺

いつもとおんなじ感じに
整えてもらいました♡♡

整えてもらうだけでも
とてもテンションがあがります。

うれしい。うれしい。



{E29ADEAF-4D88-4BC9-B201-3F8B8732C8A0}




実家にこんなにたくさんの色の
クーピーを発見したときも
なぜかうれしかった。わくわくした。

嬉しくて写真たくさんとったもん。😌💕


{300652F7-DD74-4687-8D17-FF7AF7B99FDB}





♡information♡-----♡-----♡-----
◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

ハロショで明日から地団駄ダンスの
フィギュアスタンドキーホールダーが
発売されると情報を入手した。😎

私は勝手に、ずっと、待ちに待ってた!!

法被衣装は提灯ついてて
女子大生風のはケーキついてる。

お祭りゆかにゃ、スイーツゆかにゃ。


じゃ(・ω・)ノまたね♡