こんばんは。

今日はね、朝からとある練習をしていまして…かなり頭を抱えておりました。


苦手意識があるものって、なんだかいくらやっても出来ていないような気がして不安になった

すごいドキドキしたりするんだけど

でもいざやってみたときに、一言褒めてもらえるだけですごくすごく救われるというか、、あぁ練習して本当によかったって思えるから不思議よね。


うーーーん、、なんのことかまだ伝えられないからもどかしい感じの文章になっちゃったけれども。🐢💭


見ててくれる人がいるってすごくやりがいがあるなぁって思ったわけです。

でも逆に手を抜いたらそれもすぐばれちゃうってことですもんね。。常に気を引き締めてないとね!

頑張るぞーーーい!!



最近皆さんにね、色々お知らせしたいことが溜まってます♡🐢🙄✨☝🏼️

こうして毎日、わくわくどきどきしながら、楽しく前向きにお仕事させてもらえている今の環境に感謝しかない。。

誰にお礼を伝えたらいいのかもはやわからないけど!!笑


皆さん、いつもいつも
本当にありがとう!!!!


ありがとうございます、ですね



それでは、また。


◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻Juice=Juice LIVE AROUND 2017 SUMMER(仮タイトル)


Juice=Juice、またまたライブハウスツアーの開催が決定しました。

7月13日(木) E.L.L.(愛知)から全国各地回ります♩お楽しみに!



🌻​​Juice=Juice LIVE AROUND 2017~in the World~

第一弾チケット発売の詳細が決定しました!!メキシコ、イギリス、フランス、ドイツの4ヶ国です🐢🌍♩

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/



P.S.

今日はボサノバを聴くのです!
ボサノバ!

{FDA86368-308F-49EF-92D3-22B7B0F3EA08}