こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


『℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~』


オープニングアクトと
「To Tomorrow」のバックダンサーとして
参加させて頂きました。


{B8D546CC-BD4D-4075-B932-522A6F827B78}




私、°C-uteさんのライブが大好きです。


自分たちが心から楽しんでるのが
伝わってくるというか

「パフォーマンス力が高いから」
だけではない心の熱意というか

頑張って出せるものじゃない
何か凄いもの、キラキラしたものを

°C-uteさんのライブを観てると
必ず感じるんです。。


5人が支え合ってるグループ感も大好き。

それぞれの得意がばらばらで
支え合っているのが自然でいつでも
楽しくて面白くてかっこよくてかわいくて。
完璧って存在するんですね。


ラストライブも最高でした。

もう、どこがどうとか話せないです。
ずっと最後まで憧れの先輩
「°C-uteさん」でいてくれて
感謝しかないです。


本当はこのブログも書きたくなかったんだ〜。


解散したこと実感しちゃうと思ったから。

でも、解散はしたけど

°C-uteさんとの思い出や
°C-uteさんから学んだことは

この先も私の中にずっとあります。

°C-uteさんずっとずっと大好きです!!



°C-uteさんから受け取ったこと
この先も大切にして活動していきます。

さいたまスーパーアリーナの景色
初めて見せて頂きました。


矢島さんが終演後に私たち後輩の
ハロー!プロジェクトメンバーに
「夢は諦めなければいつかきっと叶うよ」と
言葉をかけてくれました。

夢を叶えた°C-uteさんの言葉
すごく胸にささりました。


Juice=Juiceは去年
単独日本武道館という夢を叶えました。

つぎの夢もそのまた次の夢も
一歩ずつみんなと叶えていきたいな。


{7F600FC4-9A15-464F-B2F9-8BEA0542F00F}





°C-uteさんありがとうございました!!!



♡information♡-----♡-----♡-----
◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

リーダー&サブリーダー就任
4周年記念日だーー!!!🎂♡

朋子いつもありがとう🐰💕


じゃ(・ω・)ノまたね♡