昨日
℃-uteさんの
さいたまスーパーアリーナでの解散LIVE。

昨日も書きましたが
解散を聞いた時から
この日があっという間に来てしまったな、、

って思いました。

LIVEも
本当にあっという間に
終わってしまいました。。

LIVEの前は
LIVEが始まって欲しくない気持ちと
℃-uteさん1人1人の新たな活動を応援したい気持ちとで
もうごちゃごちゃでした。

ハロー!プロジェクト全グループがさいたまスーパーアリーナのステージでオープニングアクトをやらせて頂きました。

LIVE中矢島さんも仰っていましたが、

℃-uteさんに
教えてもらった
見せて頂いた
さいたまスーパーアリーナからの景色。

本当に本当に
言葉にならない
感動と客席のみなさんが
℃-uteさんのLIVEを
解散を惜しむ気持ちと共に
めちゃくちゃ楽しみにしてる気持ちがビシビシ伝わってきて。

その後
℃-uteさんの
パフォーマンスを
生で見て、

あぁ。
℃-uteさんと一緒に
ハロー!プロジェクトとして活動できてよかったなって心からしみじみ思いました。

そして
1人1人をフィーチャーした楽曲やインディーズ時代の楽曲で感じたのは
つんく♂さんの℃-uteさんへの愛情です。

1曲のなかで
歌割りと歌詞、メロディーが相まってきゅっ。で心の奥がつままれる感じがあって。
メンバーをよく見ていたつんく♂さん楽曲ならではの感情だなぁって改めて思いました。



矢島舞美さんは
ハロプロリーダーとして
いつでもしっかりみんなの事を見てくださっていて。
すごく優しくて℃-uteさんの曲を全員で踊った時も細かい振りをみんなに教えてくださったり。
本当に素敵で見習いたい先輩です。

中島早貴さんは
加入当初から
個人的に中島さんのダイナミックだけど丁寧でパワーのあるダンスが好きで、ハロプロエッグ時代中島さんのダンスをビデオで何回も見てまねしたりしました。
もうなかなか見れないと思うと寂しいです。
これからも学んだことを生かしていきます!

鈴木愛理さんは
本当にいつでも前向いてみんなの一歩前を歩いていて
鈴木さんのパフォーマンスを見る度見る度凄いなぁって感動することや発見があって。何に対しても研究し尽くされてるんだなぁって思いました。私もそんな人になりたいってすごく思います。

岡井千聖さんは
私がハロプロエッグに加入する前笑顔に虜にされました。その後は見せてくださる笑顔で虜にするだけでなくトークで私達を笑顔にして下さいました。そして歌声では心を動かして下さいました。本当に大好きです。

萩原舞さんは
私がハロー!プロジェクトのコンサートに初めて出演させていただいた時にすごく優しく声をかけてくださいました。ハロコンで同じシャッフル楽曲を歌わせてもらった時も振り付けを教えてくださって。
本当にありがとうございました!

とにかく 
℃-uteさんから
学んだことは
数え切れないほど
沢山あります。

パフォーマンスは
もちろん、

ステージへの姿勢

チームワーク

ハロー!プロジェクトの歴史。

自然と背中で時には言葉で教えてくださいました。

℃-uteさんから学んだこと
しっかりと胸に刻んで!!

後輩に受け継いで行けるよう頑張ります!

本当にありがとうございました!

そして15年間、
お疲れさまでした!!

そして、
私が初めてハロプロエッグに加入した時の
メンバーさんは嗣永さんが卒業されると居なくなってしまいます。

でも、
私が目指して来たのは
あの頃見ていた先輩方です。

℃-uteさんが私達にさいたまスーパーアリーナの景色を見せてくださったように
先輩が残してくださった遺産を守っていく、その上で先輩方を超えていきたいと思う気持ちがあります。

そして新たな次に続く後輩が守り伝えていきたいと思える遺産を作れるよう頑張っていきたいと思います。

これも
加入や卒業がある
ハロー!プロジェクトに居るからこそ持てる目標だと思います。

私は強くないので
やり切れるか不安でいっぱい。すごく難しいです。
でも改めて決意しました。

そして、
改めて思いました。

ハロー!プロジェクトで
よかった。

{70D0EBF5-4460-4C29-84AB-D105D5BC2847}



☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:
℃-uteさん。