こんにちは。


今日は℃-uteさんのラストコンサート


【℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~】

にオープニングアクトとして出演させて頂きます。


昨日で結成12周年を迎えた℃-uteさん。12周年って本当にすごいことです。おめでとうございます!


私は小学生の時に初めて℃-uteさんのことを知り、、ミュージックビデオなどの動画をパソコンで見ていました。

自分と同世代の女の子達が歌って踊ってエネルギッシュに頑張っている姿にすごく感動したのを今でも覚えています。


その当時から℃-uteさんは私の憧れで、今でも勿論、私が1番大好きなグループです!!


皆さん個性豊かで、トークの時の自由で楽しそうな雰囲気もすごく素敵ですし

そして何より、5人集まった時のパフォーマンスでのパワーというかエネルギーが…いつ見てもカッコよくて。


こんなに偉大な先輩がいるって素晴らしいことだよなぁって、本当にずっと思っていました。


でもそんな自分にとって大きな存在の℃-uteさんが今日で解散してしまうというのは、未だに信じられないというか…

正直なんだか実感が湧かないのです。


とても不思議です。



寂しいんだけど、、でもそんな寂しささえもまだちゃんと分かりきっていないような、、そんな不思議な感覚なんですよね。


でも。泣いても笑っても、今日が℃-uteさんのラストコンサート!!!



金澤もしっかり目に焼き付けます。



そしてそんな先輩方の公演をより盛り上げていけるよう、Juice=Juiceもオープニングアクトでしっかり!!頑張ります。



それでは、また。

◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻Juice=Juice LIVE AROUND 2017 SUMMER(仮タイトル)


Juice=Juice、またまたライブハウスツアーの開催が決定しました。

7月13日(木) E.L.L.(愛知)から全国各地回ります♩お楽しみに!



🌻Juice=Juice 金澤朋子 バースデーイベント 2017

追加公演決定しました!!
詳しくはこちらをご覧くださいっ




🌻​​Juice=Juice LIVE AROUND 2017~in the World~

第一弾チケット発売の詳細が決定しました!!メキシコ、イギリス、フランス、ドイツの4ヶ国です🐢🌍♩

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/




P.S.


写真撮りました!!!!


{0CD06DB0-880D-49CF-8E8E-CC0424809712}