今日は
しっかり動いて
ご飯作りました~♥️

{0A5EDD93-C5C6-4CDD-A891-A7B9A2FA459B}



梅ごまきゅうり
からし酢みそタコ
キムチモッツァレラ

ラムとニンニクの芽炒め

刺身こんにゃく

発芽玄米

金ごまスープ

こんな感じ~♥️

金ごまスープとか
梅ごまに混ぜた金ごま

本当に美味しくて(*´˘`*)♥️

最近
ごまが好きで。

ごまの甘さと
香ばしさと。

本当に美味しい♥️

ごまスイーツ
つくろっかなぁ。

そして、
オフィシャルサイトにてカントリー・ガールズについてのお知らせが発表されました。

6月30日に嗣永桃子さんが卒業され、
森戸知沙希ちゃん、梁川奈々美ちゃん、船木結ちゃんは、ハロー!プロジェクトの他のグループに移籍し、カントリー・ガールズと兼任での活動を
山木梨沙ちゃん、小関舞ちゃんは、カントリー・ガールズとしては、学校の休日や長期休暇中での稼働をメインに活動をするとの事です。

グループを結成してから今残っているメンバーで、色々なことを乗り越えて来た中で、
活動の中心がカントリーガールズじゃなくなる悔しさやさみしさ、
移籍する不安、
私には計り知れないものがあります。
Juice=Juiceにも何があるか分からないですが、それは想像の上でしかないので重みが違います。

私にできるのは、
6/30日のカントリー・ガールズ6人でのラストのパフォーマンスをしっかり目に焼き付けること、
そして、Juice=Juiceに移籍するメンバーがいたら温かく迎え入れ、
Juice=Juiceに移籍して良かったと思ってもらえるように、
メンバーみんなで力を合わせてグループを盛り上げていくよう頑張ることしかできません。

そして、
7月15日から始まる夏のハロー!プロジェクトのコンサート・ツアーにはカントリー・ガールズ5人で出演し、
以降も、ハロー!プロジェクト全体で行われるライヴやイベントを中心に活動を継続していくとのことで、
楽しみにしています!

私が生まれた時からある
ハロー!プロジェクト。
20周年を迎えますが
どんどん形が変わってきています。
正直、私もとても不安です。
みなさんが応援してくれるのが当たり前とは思わず、
ハロー!プロジェクトを盛り上げる為に、自分ができることを精一杯やってさらに愛されるハロー!プロジェクトになれるよう、メンバーのひとりとして努力していきたいと思います!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
金ごま♥️