こんばんは。


昨日はタイから帰ってきた後、(飛行機内で寝ていたのもあってか)なかなか眠れなかったので…

おうちで映画を観ました♩🐢


聲の形という作品を観ました。


最近映画をまた色々観ています。
タイの移動の飛行機内でもラ・ラ・ランドとか観ました。


本当に気まぐれ人間なので、レンタルDVD屋さんに行ってその時になんとなく借りるものを決めて…って感じなんですけど

映画を観ていると勉強になることが沢山あります。



本もそう!!
感受性を豊かにしてくれたり、、私にとって大切なものです。


あとはアニメも勿論観てますよ〜

今はけいおん!を観返してます。
金澤はね、あずにゃんが好き。

ふふふ🐢♡


すぐ影響を受ける系女子なので、けいおん!観れば楽器やりたい!って思うし、

レールガン観ればコインを指で弾いたりしちゃうし、インデックス観れば完全記憶能力があたかも使えるかのように桃太郎の最初の方とか語りだしたりしちゃうし、、

なんていうか、単純です。笑



さーーーーて。
金澤はアニメの続きを観てくるので、このへんで!


写真、今日は撮っていないので…妹②と先日ご飯を食べに行った時のです。


それでは、また。


P.S.

今日は博多ラーメンを食べに行きました!

タイでもね、実はマネージャーさんと一緒に一風堂へ行ったの。笑

美味しかったなぁ🐢🍜🍥



{4A566014-F15D-41E4-BABC-124060973A46}