こんにちはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


タイ2日目です🇹🇭♡


本日も【Viral Fest Asia 2017】に
出演させていただきます!!✨

昨日の前夜祭では
よる遅くの出演だったにもかかわらず!!

みなさんの熱量がすごくて
嬉しかったです。💗💗

コップンカー!!!


お昼にリハーサルしたとき
太陽がすごくて

日焼け止めの意味絶対ない😨😨
ってくらい大粒の汗が止まらなかった〜〜。


そのあと本番まで時間があったから
みんなお風呂に入って
メイクも落としてって

するぐらい汗かいたの!!笑


すごかったなぁ😁😁



今日は朝からたくさん
取材していただきました😌❣️


タイでとっても人気のyoutuber
「Bie the ska」さんと
撮影もさせて頂きました🐔🐔


{4549FB46-A44B-4BB7-86D5-7017ADDE48B6}




登録者数が私がさっき見たのでは
482万人!!すごい。。✨


どんな内容だったかは
また後日アップされると思いますので
ぜひ見てみてください☺️☺️


{2C893CD7-3763-40C7-8F55-C6C92ACCF7E0}





取材の後はタイの街を歩きました🚶‍♀️🚶


タイはとにかく暑いから
建物の中に入った時の
涼しさへのありがたみがすごい。

冷房にありがとう!!(Feel!🎐)


サウナあんまり得意じゃないけど

サウナ好きな人の気持ち
少しわかった気がするもん🤔笑


他にもとっても美味しい
カフェにいったり、、♩

タイ、すごく良くて

タイにまたきタイ!って思ったけど
もう来ること決まってますね。😁やったー😁


単独ライブにも来てもらえるように
今日のイベント頑張ります👍🏻✨



♡information♡-----♡-----♡-----
◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

タイの方優しいひとばっかり!

目が合うとニコってしてくれる☺️✨


じゃ(・ω・)ノまたね♡