Juice=Juiceの植村あかりです!



今日は昼から
LOGAN/ローガンを見に行ってきました〜


気になってたので
見に行けてよかった🔅


そしとついに。。

これからタイに行くので
日本が恋しくなると思うので

日本食というかおにぎりを食べてきました

もうタイに行く準備もばっちり!


楽しみだあ〜


タイは暑いと聞いたので
夏っぽい服持ってきましたが。。


大丈夫かだけ不安😢


{563F3299-33F3-4994-A399-FEFA74E6B121}



この間室田と遊んだ時に
髪の毛巻いてもらいました🙋🔅


うまくて感動したよ〜
めちゃめちゃ感謝してる〜

なんか女子高生みたいだなとか言いながら。笑


親友みたいな感じでなんでも
気楽に話せる仲ってすごいと思う。

よく考えると。笑

大人になっても遊ぼうな室田!💓


それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!