こんにちは。

本日のJuice=Juiceは秋田市にぎわい交流館AUにて18時30分からスタートの


🌻元祖爆笑王presents コレアキッ!2017 MUSIC FESTIVAL🌻


に出演させて頂きます!!
楽しみ〜〜〜


秋田にまつわる方々が沢山ご出演されるイベントです。

Juice=Juiceだと私金澤朋子の父が秋田県出身なんですよ!(…みんな知らなかったかな??🙄🐢)

なので金澤は小さい頃から秋田には何度も行ったことがあります。


最近だと家族とはなかなか行く機会はないものの、、ライブやイベント、テレビやラジオのお仕事などで沢山秋田に行かせて頂いております


ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】MCの元祖爆笑王さんの地元が秋田ということもあって、元爆さんは勿論、秋田の皆さんにはいつも大変よくして頂いていているのです。ありがとうございます。


そんな、私も大好きな秋田県でのイベントにこうして出演させて頂けるのはとても嬉しいです。光栄なことです。


しかも今日はなんと…

Juice=Juiceとしての出演のみならず、私はMCとしてトークもさせて頂きます!ぎょぎょぎょっ🐟😂

頑張りますよーーーー!


当日券もありますので是非皆さん会いに来て下さいな。





今日は行けないや〜…という方もいらっしゃるかと思います。お互いに素敵な1日を過ごしましょうね🐢♩


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆


🐙Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜NEXT ONE SPECIAL〜

【日時】
5月27日(土)
14:00〜 ②17:30

【会場】
江戸川区総合文化センター


明日!ついにツアーラストです。

有終の美を飾ることが出来るよう精一杯頑張ります。是非お越し下さい。

日替わり生写真のイラストもお楽しみにっ



🐙★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2017」

【日時】
7月2日(日)
15:45〜 ②18:45

【会場】
東京総合美容専門学校

【申込締切】
6月2日(金)12:00

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10439


22歳のお誕生日当日です。
皆さんと楽しく過ごせることを心から楽しみにしております!

物販撮影も終えました。
衣装はかなり大人な感じです😊ふふ

こちらもお楽しみに!



P.S.

昨日は映画の試写会にご招待頂きました。

『キング・アーサー』
という作品を観てきました🐢🎬

両親を殺され1人貧しく生き抜いてきた青年・アーサーが、聖剣エクスカリバーを手にし、かつて王であった父を殺害した宿敵・ヴォーティガンから王の座を奪還するべく奮闘するという物語。

常にドキドキハラハラさせられながら、ゲームをプレイしているような感覚で観ていました。ソードアクションがかっこいい素敵な作品でしたよ〜!

6月17日(土)から全国ロードショー!
皆さんもよかったら是非観てみてくださいね。


{A728600F-B025-42C2-A47D-680F61C7B49A}