昨日の
Buono!さんの
横浜アリーナLIVE

すっごく
すんごーーーく
素敵でした(*´˘`*)♥️

Buono!さんは
私がハロプロエッグに
入るちょっと前に
結成されていて

℃-uteさんの次に
初めてアルバムを
買ったグループでした!

We are Buono!

のアルバムは
本当に大好きで
いっぱい聴いていたので

知ってる楽曲も
多くて、
あぁ。もうこの3人で
生でパフォーマンスしてる姿を見ることは出来ないんだな、、って
寂しい気持ちになりました。
でも、その分
しーっかり
目に焼き付けてきました!!

ハロコンでも
恋愛ライダーや
Bravo☆Bravoを
歌っている姿を見ていたり

ドラマ数学女子学園の
エンディングテーマの
初恋サイダーも
すごーく印象深くて。

泣いている
メンバーさんを見て
わたしもぐっっと
目頭が熱くなりました。

とくに
I NEED YOUの
アコースティックバージョンではすごーく感動しました、、。

本当に伝説のLIVEだったなぁ
その場に入れて本当に良かったなぁって
思いました。

いつか
伝説のLIVEできるといいな。

'`ィ(´∀`∩

6月3日にタイで開催される
Viral Fest Asia 2017
というイベントに参加させて頂きます!

みんなで英語タイ語
話させていただきました~😻

見てみてくださいな↓

https://www.youtube.com/watch?v=gsmVKpFC710&feature=youtu.be

そしてー!

CD化されてない
Goal~明日はあっちだよ~

レコチョクや
iTunesで配信始まりました~😻

是非是非ダウンロード😻

{C15EEBCF-A422-4F31-8A4A-776E2EAF07EA}



☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
お腹いっぱい~😻