こんばんは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

真夏のような暑さですね〜〜
、、まだ5月だというのに!!

皆さん体調など崩されたりしてないですか⁇
私も気を付けないと😅

{7A7D950D-7B49-408A-B63F-1E13788955A5}



でこを出しました。いぇい。笑

うえむーに「大人っぽい!」と褒められ、
由加ちゃんに「紗友希のデコ出し好き!」と褒められたので、嬉しくて2日連続出してみました👴🏻♡笑

うえむーには他にも嬉しいことを言われちゃいましたが、それは教えてあげません♡ひみつのマリアちゃん♪*゚です💓💓💓

(真莉愛ちゃんのファンの皆さん、すみませんでした🙊😭😭


コブクロさんが出演されていたミュージックフェアと関ジャム見ました。

本当に流石〜〜☺️✨✨

コブクロさんが一番面白い😂😂😂

歌も最高でした😭✨

ニューシングル「心」発売まであと2日!
24日が楽しみです(*^^*)

今週はコブクロさん色んな番組に出演するので、私としてはとても嬉しい😆😊🌸

毎日どきどきです🙄💓



P.S.

関ジャムにて、
エンジニアの斎藤さんがレコーディングスタジオを紹介するVTRの最後にStart LineのBGMがちょこっと流れたのになんだか感動しました🙈💓