昨日は
NHK大阪ホールで
LIVE AROUND2017!

{7F744C53-FB8D-48F2-957D-75E9FAD40B8B}



植村あかりちゃんの地元でした!
楽しかった😻

アンコールの
ペンライトが
客席が見えるモニター
で見えたのですが
すんごーく素敵でした😻

来て下さった方
来られなくてもパワーを送ってくださった方ありがとうございます!

大阪の皆さんは
毎回すんごく熱いのと

MCでの
リアクションも大きくて
嬉しかった😻

植村あかりちゃんの
お母さんの
お茶目さと

ステージでのうえむーの
関西弁にきゅんきゅんな
1日でした~😻

あっという間の
2公演でした、、

残るは
江戸川区総合文化センターでのLIVE!!

是非たくさんの方に
見ていただけたら嬉しいな😻

'`ィ(´∀`∩

今日は
Buono!さんの横浜アリーナLIVE!!

すんごぉく
楽しみです😻

わくわく😻

'`ィ(´∀`∩

6月3日にタイで開催される
Viral Fest Asia 2017
というイベントに参加させて頂きます!

みんなで英語タイ語
話させていただきました~😻

見てみてくださいな↓

https://www.youtube.com/watch?v=gsmVKpFC710&feature=youtu.be

そしてー!

CD化されてない
Goal~明日はあっちだよ~

レコチョクや
iTunesで配信始まりました~😻

是非是非ダウンロード😻

☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
楽しみ~😻