こんにちは。

Juice=Juiceはいま大阪にやってきております〜🐢🐙

本日はホールコンサートです。
頑張るぞよ〜〜〜


【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜NEXT ONE SPECIAL〜】

会場:NHK大阪ホール
①15:00〜 ②18:30〜


当日券の販売もあります。

もうこのツアーも今日と江戸川公演で終わってしまうので…是非是非、是非、会いに来てくださいな。


待ってるよーーー!



◆information◆


・お知らせ遅くなってしまいましたが…

5月18日に発売になりました、宮本佳林ちゃん表紙の週刊少年チャンピオンに金澤もインタビューを掲載して頂きました!

もうチェックして下さいましたか??
色々とお話させて頂いて、ちょっとアイドルの常識からは外れているのかもしれないですが、、金澤らしい内容にはなっているかと思います。🐢笑

感想お待ちしてますっ


・℃-uteの中島早貴さん、モーニング娘。'17の石田亜佑美さん、アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと私金澤朋子の4人組ユニットかみいしなか かなの「ふるさとの夢」という楽曲のMVが公開になりました〜!

YouTubeの里山チャンネルでご覧頂けます。

https://m.youtube.com/channel/UCUTRGHLVk2pf76N6bB8RwLw


観てみて下さいねん



それでは、また。



P.S.

写真が相変わらず全然無いので、、妹にお願いしてブログに載せられそうな写真送ってもらいました。笑

{29F91184-1694-4477-97FD-206D11134E5E}