こんばんは。
今日はディファ有明にて

【Juice=Juice 9thシングル『地団駄ダンス/Feel!感じるよ』発売記念イベント】

がありました🐢🐢♩


来てくださった皆さんありがとうございました!!!


今日はとにかく久々にパフォーマンスする楽曲が多くて、、みんなで沢山確認して、一生懸命思い出して、なんとか頑張りました。笑


シングル化されていない曲やなかなか歌う機会がなかったりする曲の中にも、本当に素敵なものが沢山あるので…こういった機会に皆さんに見て聴いて頂けるのはとてもとても嬉しかったです。


喜んで頂けていたら何よりです🐢♡


ちなみに!
シングル化されていなかった曲といえば…


私達Juice=Juiceの「Goal〜明日はあっちだよ〜」という楽曲がレコチョク、そしてiTunesにて配信スタートしました!!!

これでいつでも聴けちゃいますね!


この曲は金澤もとっても大好きな曲です。歌詞が素敵でね。。


前向きな気持ちになれるキラキラした曲なので、是非聴いていただけたら嬉しいです。チェックして下さいな♩


さて。
明日はホールコンサート〜🐢🐙!!

NHK大阪ホールにて①15:00〜②18:30〜の2回公演ですっ

当日券もありますよん。
お待ちしております。


ってことで、、明日も一緒だよ〜♩


それでは、また。


P.S.

今日発売されていた日替わり写真のぬんとぅん、なんと珍しく身体まで描きましたっ

GETして下さった方ありがとう!
なかなかレアです(´_ゝ`)👍🏼✨


{4EBFD109-16E9-44AB-89A2-B594D6D54F58}