こんばんは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

{408E4BAC-05B6-485A-8E7F-BD37D8A30205}

アンジュルムの中西香菜ちゃんと(^ ^)

この写真、載せたか載せてないか忘れちゃったけど、、載せてみました🙄

コブクロさんから頂いたお花の木札を家まで大切に大切に持って帰っています。

もう、、、

「私なに持ってるんだっけ〜🙄♡⁇
あ♡そうだそうだ♡コブクロさんの木札♡♡♡」

って何度もしつこく確認してしまうくらい!
ほんっっっとうに!嬉しいんです〜〜😊🌸💓


「お花ありがとうございます。っていうお手紙をコブクロさんの会社に送るから、高木が感謝の言葉を書いて」ってマネージャーさんに言われたんですけど、

その時もどうしようどうしようと悩んでしまいまして、、、本当に嬉しいし、大好きだからこそ、しっかりこの気持ちを伝えるのが難しくって!!!😭

もっと「目を引くようなこと書きなよ!」「似顔絵描きなよ!」ってメンバーにもマネージャーさんにも言われたんだけど、そんなこと絶対に出来ないし、、、どうしよう〜〜😭って。

そんな感じになっちゃうんです。

やっちまった後悔がしたいーーー!!😏
っていつも歌ってるのにね。笑

{44E6CC19-43EE-4D90-A4BA-A0D5566B5B68}



ほんと、、、嬉しいんですよね。。。。。



P.S.

この間もブログでお話しした宮崎県の女子高生2人組のRANAちゃん♩

歌手のAIさんが審査員長を務めるアカペラコンテストの週間ランキングの結果が2位だったそうです!

そうなのよ上手いのよ!😳😊♡

1日一回投票出来るそうなので、
皆さんも、YoutubeとかRANAちゃんのツイッターとかで歌聴いてみてください。

2人が好きなことに向かって頑張ってる姿を見て、私も頑張らなきゃ〜とか思っちゃう20歳です。😊

また宮崎でライブしたいね(*^^*)