こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


🍦💕🍦💕🍦💕🍦💕🍦💕🍦

今日はBitter&Sweetの
メジャーデビュー日!!!!!

🍵❣️🍵❣️🍵❣️🍵❣️🍵❣️🍵


もえ、あさひちゃん、
二人とも本当におめでとう!!!


私、2人の歌声が大好きです。


歌声も見た目も性格も真反対の2人。

でもただの真反対じゃないところが好き。

ぶつかり合わない真反対さ。


ぶつかり合って消えるんじゃなくて、

BitterとSweetが合わさって
ほろ苦いというベストになるところ。

最高です!!



今日の私の移動中の
イヤフォンから流れる音楽は
Bitter&Sweet特集でした。☺️✨

Bitter&Sweetオンリーの
プレイリストを作って
リピートして聴いていました。


今日発売の
メジャーデビューシングルのなかの一つ
「写真には残らないシュート」の落ちサビの


『いつかチャンスがやって来るとき
すぐに向かってゆけるようにと
今でもずっと覚えているの』

って歌詞をあさひちゃんが歌うところなんて

勝手に何年後かのあさひちゃんが
歌ってる姿を思い浮かべちゃって
(歳かな、歳なのかな。笑)
目頭が熱くなりました。


大好きな2人がこれからも
いろんな音楽をつくっていくのが
私もすごくすごく楽しみです。



改めて、メジャーデビューおめでとう🎊♡






話は変わって、
今日不思議なことがあったのです。

今朝、お家を出るときに
捨てるゴミを持って

エレベーターに乗った瞬間の所まで
記憶があって

その次の記憶が
お家の建物から40mくらいかな?離れた所で
立ち止まろうとした瞬間の記憶なんです!!

気がついたらゴミ捨て場も通り過ぎてて、
離れた所で立ち止まってたのです。


怖いのがエレベーターから降りる時の記憶と
そこまでの道中の記憶が
一切、まったくないんですよ!!🙄🙄


普通だったら「あ、ぼーっとしてた。」
ってなるじゃないですか。

なのに今朝は「あれ、何でここにいるんだ」
ってなったんですよ。


瞬間移動したみたいな感じ。



いや、あれは瞬間移動したんだとおもう。
宇宙人の仕業だ!って思っちゃった。


そのあとゴミ捨て場まで戻って
ゴミを捨ててから駅に向かいました。


あの、これ、真面目に話してます。
本当なんですよ!!

不思議な感じでした😯😯



でもやっぱりなんか怖いから朝だから
ぼーっとしてたと思おう。


宇宙人の方に怒られるとやだから!!🙇🏻‍♀️

ドラマの観過ぎなのかしら。


えー、でも本当に凄かったんだからー!!!



♡information♡-----♡-----♡-----

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡


毎年楽しみにしてるスタバの苺!!
今年も早めに行かなきゃ🍓🍓


{2837BA11-6C12-4F9E-A3EC-9C2D8BFF6FD7}





じゃ(・ω・)ノまたね♡