こんばんは。


今日は高木紗友希ちゃんと2人でとあるお仕事?がありました。


わりと長い時間頑張りました。

時々睡魔とも戦って、学生時代を思い出しながら…!!なんだかんだ楽しかったのかもしれません。


先生、ありがとうございました。



でも今日を無事に終えられたのであとはもう、!!

ふふ…(´_ゝ`)🐢♡どきどきっ



先生なんていきなり言い出して、皆さんは今のところ意味がわからないと思うのですが…またきちんと報告できるタイミングでブログに書きます。

お楽しみに!



さて。

最近まどマギを観終えた金澤は、「とらドラ!」というアニメを観ております。よくよく考えたら前にも実は前にも観た事があったのですが、DVDをいつもレンタルさせて貰っているお店の方におすすめされたのでもう1回観ているのです。


大河もあみちゃんも可愛いけど、金澤はみのりん推し。盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜🍟!!!


そんな感じで密かなアニメブーム到来中。おすすめの作品あったら是非とも教えてくださいな。


ちょっと昔の深夜アニメとかが良いかなぁ


待ってます〜



…あ、写真今日も撮り忘れたのでいつかのブレブレ写真です。笑

ごめんね。。


それでは、また。



P.S.

今日はバースデーイベントの衣装合わせもありました。素敵な衣装で嬉しい〜♡わくわく!

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】でもお話しましたが、今年のバースデーイベントは7月2日(日)のお誕生日当日開催予定です

FC会員の皆さん、楽しみにしていて下さいねっ


{BA968ED8-62D6-446A-9A86-7553229E9C78}