昨日
アンジュルムさんの
日本武道館公演
「変わるもの変わらないもの」
に行ってきました!!

ハロー!プロジェクトのコンサート以来パフォーマンスを見てすごく楽しかったです!


個人的に
スマイレージさんは
結成の瞬間、
一緒にその場に居て
ハロコンを一緒にハロプロエッグとして回ったり
オーディションを受けさせていただいたり、
その後、バックダンサーも
させてもらったりして
思い入れがいっぱいあるので
すごく感慨深いというか、、

和田彩花さんが
リーダーとして悩んでた姿や
2期メンバーみんなが
初のツアーで毎回緊張してる姿。
竹内朱莉ちゃんが
最後の挨拶を毎回紙に書いて何回も何回も読み直してたことはすごく印象に残ってます。

一緒にLIVE後のミーティングにも参加させてもらった時
一緒にスタッフさんから厳しい言葉を受けたこともありました。

時が経って
アンジュルムに変わっても

ステージを見てると
その当時から積み上げてきたものが目に見えて熱くこみ上げるものがあります。

同じハロー!プロジェクトで
近くで変化を見ることが出来て
よかったなぁって
つくづく思います。

和田さんの
「大好きだからこそ変化を求める」という言葉。

これこそ
スマイレージ アンジュルムの
変わるもの変わらないもの
なんだなぁって思いました!、

Juice=Juiceも
また武道館に立てるように
頑張ります!!

'`ィ(´∀`∩

昨日
武道館LIVE後に
竹内朱莉ちゃんから

「入口の看板の文字かりんからもらった筆で書いたよ~」

って教えてくれて!!!!!!

疲れてる中
ありがとう😭

お誕生日にたけちゃんにあげた
名前入りだるま筆、
活躍したみたいで本当によかった。。

看板、とーーっても素敵でした!

'`ィ(´∀`∩

6月3日にタイで開催される
Viral Fest Asia 2017
というイベントに参加させて頂きます!

みんなで英語タイ語
話させていただきました~😻

見てみてくださいな↓

https://www.youtube.com/watch?v=gsmVKpFC710&feature=youtu.be

'`ィ(´∀`∩

今日出会った猫~😻

{24A4328E-0C4C-436C-B9FC-66163568F44E}



☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
武道館~😻