こんばんは。


今日はやっと!!!親友ちゃんと一緒に映画を観て来ました〜〜

【映画クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ】

しんちゃん映画、今年も楽しかった♩


しんちゃんの映画の度にその子と毎年必ず会う約束をしているのですが、今年でそれももう7回目?8回目?

感慨深い、、🐢🐢


もともとは地元が一緒だったのですが、今はその親友ちゃんは茨城に引っ越してしまったので本当になかなか会えなくて寂しいのですが…


でもしんちゃんのおかげで毎年必ず1回は会えているので、改めて、しんちゃんの存在は大きいなと今日思いました😌💓🐢


しんちゃんありがとうーー!!


明日はホールコンサートです。
楽しみ!!!

一緒に盛り上がりましょうね〜〜


それでは、また。



P.S.


くら寿司たべました!!!!!!!


{B839C804-831F-4080-9BEA-2060992D1624}