こんばんは。


今日はお休みだったので、おうちでクレヨンしんちゃんのアニメを観たり、サンドウィッチマンさんのライブDVDを観たり…まったりdayでした。🐢🐢

サンドウィッチマンさんのDVD、めちゃめちゃ笑いましたーーー

{A06D4E9E-4EB2-4798-97EF-5EBC7CBD2772}



あー、、いつか金澤も実際にライブに行って生で観てみたいなぁ🐢♩



そして、今日はとっても暖かくて(むしろ暑いくらい)ぽかぽか陽気だったのでお洗濯もばっちり済ませて、お部屋もピカピカに掃除出来ました。

お部屋の掃除が大好きなので、すっきりさっぱり幸せ!


皆さんはどんな1日を過ごされましたか??


それでは、また。


P.S.

今日は、チェキお渡し会用のチェキ撮影もしていましたよん。

次回は5月28日(日)の大阪イベントですね〜。

BSスカパー!さんの【FULL CHORUS 〜音楽は、フルコーラス〜】番組内で、ベッキーさんとハマ・オカモトさんに撮影して頂いたチェキも、次回から抽選BOXの中に入るそうです♩

誰が引き当てるのかな🐢??
楽しみですっ

申込はこちらからどうぞ!
http://ps.ponycanyon.co.jp/Juice-Juice/