こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!



WEBで頼んでいた
夏用パジャマが届きました〜〜☺️✨

(いわゆるパジャマ!!を着たい派。)

店舗で見たとき欲しいカラーが
売り切れちゃってて
「ま、いっか〜〜」と思って

そのときは諦めて帰ったんです。


帰ってから一応WEB通販を
無いかな〜〜って見てみたら
普通に販売してて😦✨♡


送料も無料になっていたので
他にも欲しかったものも一緒に
頼んでラッキーでした〜〜。



もっと暖かくというか
暑くなったら
着るんだ〜〜。たのしみ。



そして今日は録画してた
ドラマを観れました。😭💕

嬉しい、幸せだ。


ドラマが大好きなんだ〜〜。

今クールも好きなドラマたくさんだ。


録画してまだ残してある
ドラマ「武道館」もかいつまんで見ました。

しつこいくらい、
恐ろしいくらい、観てる。笑


ドラマ見てるとあっという間に
時間が過ぎちゃいますね。


録画全部観きれていないけど
またおいおい観ます。






前置きがながくなりました。

ここからは本日のタイトルにもなった

この間の私の人生の中で
事件がおこったお話。


嬉しすぎて理解できなくて
ブログに書いていなかったのですが、


{EE2BCE91-0926-4804-98CA-49EB836ABBAC}





この私がデザインさせて頂いた
evelynさんのコラボ服、まさにこの色。


5月3日に
国立代々木競技場第一体育館で開催された
ファッション&音楽イベント
「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」で

トリンドル玲奈さんが着てくださったのです。

嬉し過ぎて理解ができませんでした。


私がデザインした服が
ガールズアワードのステージにって
いうのでもまず理解できないのですが

さらにトリンドル玲奈さんが
着てくださったということで。


もはや事件です。嬉しすぎ事件。


映像を見させていただいたのですが
とても可愛くて可愛くて感動しました。


嬉しい。


たくさんの夢を見せてくださっている
全ての皆さんに感謝です。

いつもいつもいつも、
本当にありがとうございます!!!!


♡information♡-----♡-----♡-----

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡


タイトル二文字にしてみた😚👍🏻


じゃ(・ω・)ノまたね♡