こんにちは。


一岡伶奈ちゃん
段原瑠々ちゃん
川村文乃ちゃん

デビュー決定というビッグニュースを聞きました!🐢🐢🐢


一岡ちゃんとはハロプロ研修生に同期として加入させてもらった仲間なのでひっそりとずっと応援していたのですが…

こうしてデビューが決定したこと、とても嬉しく思います( ;  ; )♡


研修生加入当初は私も一岡ちゃんも右も左も分からないままとにかく一生懸命先輩を見て学んで…という感じでしたが

最近では一岡ちゃんはすっかりお姉さんになって、ハロプロ研修生のみんなを引っ張っていく存在になっていたように思います。


ハロー!プロジェクトのコンサートなどで一緒になる度、そのしっかりとした姿に感動させられるとともに、私も頑張らなきゃという活力を沢山もらっていました。ありがとうね🐢♩


これからもお互いに頑張ろうね!



段原ちゃんは、ハロプロ研修生に加入したばかりの頃から大勢の人がその歌声に衝撃を受けたことと思います。勿論私もその1人です。笑

華奢な身体のどこからあのパワフルな歌声が鳴り響くのか…不思議になるくらい、段原ちゃんの歌はかっこよくて。


これからその素敵な歌声を聴く機会がどんどん増えていくのかと思うと楽しみでしかないです。



そして、うちの宮本佳林ちゃんにそっくり!と言われている川村ちゃん。

佳林ちゃんと似てるなんて言われたらねぇ、、それだけ期待されているものが大きいと、きっとすごいプレッシャーもあったと思うんですよ。

だけどそんなプレッシャーにも負けず、いつも笑顔で一生懸命にパフォーマンスしている姿が印象的でした。

℃-uteさんのバックダンサーとして参加させて頂いたMV撮影の時に、金澤は川村ちゃんの隣にいたのですが

ニコニコしたその表情に沢山癒されました〜。

これからもっともっと仲良くなれたら良いなぁ🐢!



とにかく3人とも…本当におめでとう!!!


このニュースをきっかけにハロプロ研修生に同期として加入したみんなで久々に連絡を取り合ったりたりもして。

嬉しかったです。


私も初心を忘れずに、まだまだ頑張ります!



さて。
本日はイベントです〜〜


会いに来てくださる皆さん、一緒に素敵な時間を過ごしましょう♩


それでは、また。



P.S.

今行っているホールコンサートツアー

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜NEXT ONE SPECIAL〜】

追加公演のチケット先行受付がチケットぴあさんにて始まっております。


5月27日(土)
江戸川区総合文化センター 大ホール
①14:00〜②17:30〜

記念すべきツアー最終日!!!
2回公演あります。


申込は明日5月7日(日)の23:59まで受付中🐢

http://w.pia.jp/t/juicejuice-t/

お忘れなく!!


{BFA31529-9728-4742-8497-DC8D5915FE03}