こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日の私はラッキーでした☺️✨☺️✨


っていうのも、
今日のお仕事現場で会社の方が
クロワッサンをくれたのですが

それがなんと

私の食べてみたかった
クロワッサンだったんです!!


この間、メイクさんと美味しい食べ物の
お話をしててその中のお話で
美味しいクロワッサンがあるんだよ〜って
いってたそのもので!!


フランスのシャロント・ポワトー産の
レスキュールっていうバターを使ってて

職人の方が一枚一枚手織りして
一つ一つを手織りしている
クロワッサン。。🙄💕❣️



一口食べようとするとバターのいい香りが
口の中にほわーっと広がるのに
しつこくなくて

一つがまあまあ大きいのですが
最後まで美味しくいただきました😋😋😋



は〜、美味しかった!!!



美味しい食べ物は私を
幸せにしてくれる!!!



このクロワッサンのおかげで
いい1日だったって思っちゃう。

いい夢が見れそうだ!!



明日は中野サンプラザで
ホールコンサート🐔❣️


たのしむ!がんばるぞ!


終演後に新曲の握手会もあるので
ホールコンサートの感想とか
聴けるの楽しみ。

まっております〜☺️✨



{0FECA398-C018-4218-A76B-6FA117A3EAF7}





今日は久しぶりストレートヘアー。



♡information♡-----♡-----♡-----

🌷evelynさんと宮崎由加のコラボ商品発売決定!!イベントも行わせて頂きます。
イベント参加には予約が必要です!!

✿ 5/4 大阪HepFive店大阪店(☏06-6366-3702)

店頭または、お電話にて受付出来ます!
ツーショットチェキも撮れちゃいます💕

5/5 のラフォーレ原宿店は予約人数に達したのですが当日分もあるそうなので予約できなくても当日お時間あればお越しください❣️

{1B93C45A-9F26-4236-AE8E-11E2A6CB5F2D}

{1148F093-F69E-4526-A47E-B4AA5604A14E}



◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡


パンには牛乳。


紅茶。


じゃ(・ω・)ノまたね♡